작성일 : 16-04-26 11:23
[서포트] テソンとBIGBANG10周年記念のメンバープレゼント
 글쓴이 : 언제나대성
조회 : 1,098  
テソンくんの28回目の誕生日に、ささやかなプレゼントを贈りました。


スタッフさんからのお礼メールの中で...

「4月19日(火)にお預かりしたプレゼントは、当日夜に全てアーティストにお渡ししました!
プレゼント伝達の際、メンバーの方にお渡しするプレゼント(レゴ時計、補助バッテリーなど)について、
無事に届くことができるように説明させていただきました~!
また、マネージャーさん それから準備してくださった贈り物も感謝するとお話くださいました^^
アーティストがプレゼントを受け取って、とても感謝しているとお言葉をくださったんですよ。
特に、最も大きい用意をしてくださった木レゴをご覧になり、思ったより大きいのでビックリして^^;
完成される姿を知りたがっていたそうです^^!」

と、メールを頂きました。


上記のLEGO時計
元々はBIGBANG10周年時にプレゼントしようとしていましたが、テソンくんの誕生日に一緒にプレゼントしました。
LEGOは2006年デビュー LaLaLaのMVキャラクターと、最近のBANG BANG BANGのMVキャラクターで作ったLEGO時計です。
一緒に時間を刻むという想いから、時計をプレゼントしたいと思いました。そして、
真ん中にはVIP。今までも、これからも、私たちも一緒です。
本当に10年の時間があっという間だったね...。過ぎ去った10年も大切だが、BIGBANGがあり続ける限り、
BIGBANGもァンたちもまた、今後の時間をさらに大切にするでしょう。

そして、元々はLEGOを注文作製を依頼しようとしましたが、日本のファンのrie様に相談したところ、
快く引き受けてくださいました。rie様からのお約束で無償での提供をしていただくことになりました。
あの多くのLEGO人形を一つ一つ手で描いて、色を塗って作ってくださいました。だからこんなに素敵な時計に生まれることができました。
BIGBANGの名前で、特にテソンくんに関わることは、どのような代価も受けないというポリシー...
さらにその心に感謝して、感動でした。
この場をお借りして、もう一度お礼を申し上げます。

メンバーたちにプレゼントした各個人LEGO時計です。



d1.jpg

d2.jpg

d3.jpg

d4.jpg

d5.jpg

本当に素敵でしょ?


16-04-21-17-16-13-096_deco.jpg

16-04-21-17-15-51-697_deco.jpg



LEGO時計、今回作ったブギーバック・テソン補助バッテリーとケーブルも、メンバーたちにプレゼントしました。
各メンバーのマネージャーさんにも、ブギーバック・テソン補助バッテリーとケーブルもプレゼントしました。
喜んで受け取ってくださって、ありがとうございます。

ご協力頂いた全ての方に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。