작성일 : 16-04-28 00:12
[서포트] テソンクマのぬいぐるみが財団に無事発送完了しました。
 글쓴이 : 언제나대성
조회 : 664  

90_40-2 복사.jpg


オンジェナ テソン2016-1のベアぬいぐるみ寄贈プロジェクト 
こんにちは~2015年、新生児手編み帽子参加プロジェクトに続き、 
2016年参加プロジェクトであるベアの寄贈プロジェクトが締め切られ、小児癌財団への配送が完了しました。

昨年、新生児の手編み帽子参加寄贈をした時も同様でしたが
今年もプロジェクト進行前に、私には無理なプロジェクトなのではないか、果たして多くの方々が一緒に参加してくださるか、
常に心配からしながら始めました。

しかし、昨年も多くの方々が一緒にしてくださり、今年も心配と違って、多くの方々が大切に大切に
しているベアを子供たちのために喜んで送ってくれました。
心から感謝の気持ちをどう表現すればいいか・・・

新生児帽子寄贈時も感じましたが、テソンベアのプロジェクトをしながら、本当に色々な考えもするようになりました。
ベアの申請メールを受けている時、ファンの方々本人が経験した様々な話をメールで話してくれて
優しい言葉と力を出すことができる勇気も頂きました。

私は子供たちにプレゼントするという話で…また、テソンの誕生日プロジェクトという名で企画しましたが、
むしろ私が多くの方々に勇気をもらって、温かさを感じました。
ベアのぬいぐるみを一つ一つ包装する時に、ファンの愛をそのまま抱えて到着した人形だからなのか…
その愛のパワーも感じられました。

きっと私たちの子供たちにもその愛のパワーが伝わって、必ず熊の天使が守ってくれるんだよ~~と子供たちも強く信じながら、
大変な病魔の痛みを経験する子どもたちに勇気を与えると思います。

そしてベアのぬいぐるみはないけど、ぜひ参加をしたいという方たちが寄付金で参加をしてくださいました。
その寄付金により韓国でぬいぐるみをさらに購入し、はがきとぬいぐるみ包装の購入もさせて頂きました。
ぬいぐるみがなければ、そのまま無視できるプロジェクトでもありますが、喜んで温かい心を加えてくださってありがとうございます。
この全てを無事に終えることができて、参加してくださった全ての方に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

次は、どんな参加プロジェクトでお伺いするかわかりませんが、その時もよろしくお願い致します。 集まったベアは小児癌財団を通じて、

小児がん病棟の子供たちに5月5日こどもの日にプレゼントする予定です。


인형5.jpg

인형1.jpg

元々は小さなぬいぐるみや紐付きのぬいぐるみは受けないことにしていましたが、
それでも大切に保管していたぬいぐるみを 送ってくださったのだから、一つ一つが全て包装して子供たちに送りました。

인형2.jpg

인형3.jpg

인형4.jpg


+)テソンベアのプロジェクトに、メンバーのベアも仲良く到着しました。
計200個集まって、200人の子供たちに笑顔を与えられるようになりました。
ありがとうございます

+)日本で購入できるぬいぐるみが多いこともあって、日本のファンの方がたくさん参加してくださいました。
そのぬいぐるみを全部集めて、韓国に送ってくださったファンの方に心から感謝します。
むしろ本人が幸せだったと、名前を明かすことをしたくないということですが、そのファンの手伝いがなかったら、
こんなにたくさんのぬいぐるみたちが集まることはできなかったはずだと思います。 本当にありがとうございます。

+)はがきデザインで心配していた私に、テソンのファンではなくカン・ドンウォンさんファンのお姉さんが、
いい企画だと喜んで絵の才能寄付をしてくださいました。
誠にありがとうございます

+)大変な痛みを経験する子どもたちに、どうすればそのまま自然に勇気を与える文章があるかと心配したのですが、
メールで心に触れたメッセージを教えてくれた方がいらっしゃいます。
[必ず、熊の天使が守ってくれるからね~]
@Daesungkoroさんに心から感謝します。


+)そして一番感謝したい韓国と日本のファンたちに、心からお礼申し上げます。
多くの子供たちが、きっと子どもの日に幸せになれると信じています。
ベアのぬいぐるみではなく、幸せな贈り物をありがとうございました。


곰인형천사.jpg




미코 16-04-30 11:45
답변  
* 비밀글 입니다.
     
언제나대성 16-04-30 16:47
답변  
작년에 이어 올해도 늘 참가해 주셔서 감사합니다.
모두 소중히 보관하던 곰인형 이였기에 아이들도 그 사랑을 느낄거예요.
미코님과 모든분께 감사드립니다.